-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう....
2010 / 10 / 06 ( Wed )
more...
16 : 40 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
転勤と言う名の
2010 / 09 / 15 ( Wed )
どうも夜中車で富士山に行ったら

鹿と衝突しましたcorom です。修理代が15~25マソだそうです。

静岡に来て早いもので2週間が経とうとしています。

パソコンを持ってきてないのでかなり不便です。誰か下さいっっっっw

静岡まで車で来たわけですが

嫁さんが名古屋の人ってことで名古屋に発情りく初上陸(xperia エロすぎっっw)

したわけですがなんと!!名古屋にあの有名人が来てました!!

まあxperia だと画像がアップ出来ないので秘密なんですけどね。

取り敢えず風来坊の手羽先食って名駅、栄、大須?

見て回りましたが結構楽しいすねwwwwあーあとパチ屋の

上にある観覧車にも乗りました。景色よりも下にたむろしてた

キャッチのアンチャン達の方が気になったけどw

何だかんだで名古屋も軽めに満喫した所で静岡に向かった

わけです。ハイ、でその日の晩に冒頭の事件が(;´д`)

てか文字だけだと味気無いすね、、、、









03 : 13 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
松山旅行 ダイジェスト版
2010 / 08 / 05 ( Thu )
どうもcoromです

一日目柳井港にて

1280731455179.jpg

船の上

1280735764336.jpg

松山に到着し高島屋屋上の観覧車にて

1280746154888.jpg

1280746167248.jpg

1日目ラストはサークルKで見つけたパックのPONジュース

1280757692819_20100805135519.jpg

二日目は松山城へ~

1280800861565.jpg
本当に暑かった
1280803574765.jpg

鎧の人
1280803982521.jpg

帰りはリフトでスイスイス~

1280806305907.jpg

帰りに見つけた坊ちゃん電車

1280815219485.jpg

三日目は道後温泉へ道後といえば本館ですね!

1280899243531.jpg

愛媛県警のマスコットがいた(キモイ
1280899524064.jpg

からくり時計
1280902268076.jpg

足湯
1280902585207.jpg
帰りに須賀町にある焼肉屋にて
1280916882915.jpg
激辛チゲ最高でしたwww
1280919012207.jpg
14 : 09 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松山1
2010 / 08 / 03 ( Tue )
修学旅行の思い出って中々覚えてないですよね

どうもcorom です。

車で柳井港まで車で一時間半かけフェリーで二時間ちょい

かれこれ四時間の移動でしたが無事到着しました。

えーー今気付いたのですが。。。

画像がアップ出来ないっぽいです

コンチクショウ

てなわけで家に帰って続きを書こうと思います

アデュー(;´д`)
04 : 22 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松山遠征
2010 / 07 / 31 ( Sat )
どうもcoromです。

明後日から二泊三日で愛媛県松山市に帰郷します。

生まれは松山なのですが小学校上がる前に山口に飛ばされたので全くと言っていいほど松山を知りませんwwww

道後温泉と坊ちゃん饅頭くらい?w他はなんか商店街があるらしいってことで嫁は張り切ってますが(^_^;)

それとXperia買ったので

次回から観光Blogになりますw

んじゃまぁ行ってきます~($・・)/~~~
21 : 22 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
