-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松山1
2010 / 08 / 03 ( Tue )
修学旅行の思い出って中々覚えてないですよね

どうもcorom です。

車で柳井港まで車で一時間半かけフェリーで二時間ちょい

かれこれ四時間の移動でしたが無事到着しました。

えーー今気付いたのですが。。。

画像がアップ出来ないっぽいです

コンチクショウ

てなわけで家に帰って続きを書こうと思います

アデュー(;´д`)
04 : 22 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松山遠征
2010 / 07 / 31 ( Sat )
どうもcoromです。

明後日から二泊三日で愛媛県松山市に帰郷します。

生まれは松山なのですが小学校上がる前に山口に飛ばされたので全くと言っていいほど松山を知りませんwwww

道後温泉と坊ちゃん饅頭くらい?w他はなんか商店街があるらしいってことで嫁は張り切ってますが(^_^;)

それとXperia買ったので

次回から観光Blogになりますw

んじゃまぁ行ってきます~($・・)/~~~
21 : 22 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花火大会
2010 / 07 / 26 ( Mon )
どうもcoromですU^q^U

この前近所で花火大会があったので嫁さんと兄貴の嫁+甥っ子3匹で行ってきました。

小さい花火大会にも関わらず人が多いこと(^_^;)
人が密集してるところは無性にイライラします(^O^)とにかく暑い…

ビールがぬるいわ屋台が高いわで若干不機嫌モードへ\(^o^)/

でも嫁さんも子供達も喜んでたので良しとして(笑)花火は綺麗でしたよっと)^o^(

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg
03 : 33 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 10 / 02 ( Thu )
『今日の良い言葉』


『人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、思いやりを持つこと、
値打ちのある人間、意味のある人間になること、自分が生きたことで、
なんらかの違いを作り出すことだと思う』byレオ・ロステン


惚れた!


レオは良いこと言うなぁと感心しました(*´∀`)
17 : 35 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ちょwwマジ怖すぎww


19 : 22 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
