-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 08 / 28 ( Thu )
すっかり朝夕と涼しくなり!?まあエアコンつけるまでも無いくらいですが昼間はι(´Д`υ)アツィー


どうもCoromです


SBやってると何ヶ月に一回とか倦怠期が来ます。今回の原因はCNなんですが、


少数ならなんら問題無いのですがすぐにFGになりHZだと3Gとか普通に居たりします。


このせいかどうか分からないけどHWZもACT少なめ、他のGuildの方のBlog見てみると他も少ないらしい


こうなることは分かっていたけどもっと如何にか成んない物なのかな~と。


ScreenShot08242008_23_49_14.jpg
21 : 03 : 07 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 26 ( Tue )
30秒位で負けたOTZ



00 : 38 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 23 ( Sat )
ギシギシ歯軋りギシギシ納得いかないこの世の中、ギシギシ歯軋りギシッギッシ!もう前歯が


KO☆NA☆GO☆NA


どうもcoromですkao02


今日は週末と言う事もありACTは低め、それでも出撃しますよHWZは!!!


ってことでToOPLを切り上げて馬場で出陣。資源武器での初陣ですわ(゚Д゚)


HZで獲物を探すもとりあえず5人しか居ないので近くに居たCNとOppaiをぶつけて


まいうー!!したいわけですが


中々難しいねorz


でも今日のLDは百戦錬磨のHWZGLTri3上手く後ろから回り込んでCN柔らかめを瞬殺!!!


そして乱戦の中を駆け巡る!!チキンな俺はあんまり単騎駆けはしないのですが


Tri3は一人でCNの中を大暴れ。俺はこれを


Trince無双!と名付けましたw


一度ENDしましたが2回目はHWZ、URS、oppaiで祭り開始!!!


三つ巴で(HWZは少なかったので半分放置気味w)揉みつ揉まれつ楽しい時を過ごしました


↑何か誤解されそうw


そんな楽しい時間もOPPAI居なくなってURSvsHWZで乳繰り合ってたら


『CN来たよ~』との事まぁ2G居たんでURSとは休戦CNにアタックする事に


CNがINCPri、Bardと落としていくも『あれ?2Gにしちゃあ少ないな』と思ってると側面から1GINC


HWZ半壊状態、URSも引いて体勢を立て直し、HWZもすかさずリグ。


残りのCNも頂いてメンテww久しぶりに後味の良い終わり方だった


CNは悔しがってるだろうけどね(*´∀`)アハ


01 : 06 : 10 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 22 ( Fri )
最近のお気に入り


10 : 52 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 21 ( Thu )
友達が送ってきたゴーヤを食べました。相変わらず苦くて正直、これ食いもんじゃないだろww


と思ったあの遠い夏の思い出


どうもcoromです顔文字


最近のSBLifeは、PLから始まりRaidに終わるというパターンになってきています。昔はBlogの為に


ネタ作りとかしてましたが、SBはネタを作れるほど甘くは無いようですorz


ただHWZには超核弾頭的天然呆けを披露してくれる方が居ますので毎日楽しいわけですw


今回はログを取って無かったので会話の内容を適当にまとめて書いてみます。


それは、夏の暑い日差しの余熱が残るある晩に起りました


『撃ち落とし取ってる?』


『取ってないよー』


『bow110%Archery95%で取れるから取っといたほうが良いよ』


『Trainしてくるー』


その間にRaidも始まりCNと一戦終わった頃


『撃ち落しとれない』

『GroundShotってない?』


『パワーの上のほうにあるよー』


『あ、あったー』


みんなが安堵したのも束の間


『打ち落としって書いてあるのかと思ったw』


ちょwwそりゃねーわwwどんだけ日本に親切設計になってるんだよw


でもずっと知らないで居るより知ることで強くなれるならOKだよね(*´∀`)アハ


ScreenShot08202008_22_34_06.jpg


これはCN戦、この時は難なく殲滅


しかし!!!


このあと獲物を探してる間にCNがALOHAにやってきました。すぐ近くのOPENから進軍するも



ASSA1wwwどっかに引き上げていきました。仕方ないからGuardに行くとCNがOT


不法侵入した挙句AFKCharをRapeしていった仕返しを!と思い進軍するもCN2G位wINCした瞬間


さがれ!祭り開始!


もうね、ファンに追われる有名人の気分。一人、二人と死んでいき殆ど仲間はいない状態のとき


URSがALOHAに来襲wwうはっw来客多すぎww


みんなSDRに集合しURSを排除する準備をする間、俺はセーフからURSを観察。


5人位しか居なかったのかな?東の門から出て行ったので俺もすっかりお帰り頂いたのかと思い


CONC飲んで東門に行ってみると独りでにドアがパカパカ、、、パカパk、、、パカp、、パk、、


URSまだ居るやんwww


速攻家の戸締りをしてTOLで待機。みんなが来たところで東門からアタック~


ScreenShot08202008_23_54_43.jpg


URSは人少なかったから早々にお帰り頂きました。( ^∀^)


時間も無いので、またRoCに行ってみようとAGに集合!そこにHB3が居たのでTri3がどこに行くの?


と聞いてみるとALOHAに行こうかと話してたそうです。


まじ勘弁して下さいwww今日は何処ともすれ違いばっかで結局は戦場がALOHAにw


ってことで事情を話すとROCで遊んでくれる事になりました。


HBは馬場多め、あとDWAWarrXBowもいたかなMeleeダメージ濁な構成でした。


結果的には被0で勝利。まだまだ課題は残ってますがとりあえずSKの精度を上げて逝きましょう~



02 : 54 : 45 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ちょwwマジ怖すぎww


19 : 22 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008 / 08 / 19 ( Tue )
最近、一日中ずっと眠くて眠くて仕方が無い。体がどっか悪いのかな?


どうもチャラ男です。


いや、チャラくは無いんだけどCharaは好きです。CHARはダンデイな気がします。


↑面白く無いからwww


SBの方は最近やる事が無く、何すっかなーって思ってたらオーストラリアンなHellが


Zomg Corom lolってオイwww


OTZの間違いじゃないかと思いつつ


C『Miniと一緒に来たの?』


H『うん』


どうやらS鯖からこっちに移住してきたっぽいです。MiniもHellも昔一緒にPK行ってたOppai友達です


Miniはマレーシアンなので俺のなんちゃって英語が通じるのですが、オーストラリアンなHellは


『は?何言ってんの?』


ってな感じで騙されてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、そんな仲なのですること無いしPL手伝ってあげる事に。


場所はいつものPlaySpot!一時間掛からない位でサクッとR4に


自分から誘っといて( ゚Д゚)マンドクセーって思ってたらRaidの召集が!


『Raid行くからまたね』っていったつもりなのに帰ってきた返事が


は?


また通じてねーのかよwwwすこしは空気嫁ww


と思いながらも


『私Raid行くまたね』と言うと


『oh ok pl ty :p』


空気の読めないHellと別れてRaidGrpに合流


RoCに行くとHB?QP?なんかその辺の人がOT!!!


Trackしつつ追うもなかなか遭遇しない。どうも逃げてる様子。


それでもこっちは馬馬場なので程なく最後尾にINC、サクッと頂き二人くらい取りこぼしたけどまぁ勝利。


RoCは平和になったのでGuardへCN退治に、ネーションとHBとCNでやってる様子


間に合うかなって思ったけど、CNにみんな食べられたっぽ。TrackにはCNが10か11位


INCしたら休憩中だったらしく牛どもがStamPotで回復してたww


それでもお構いなくKill、Kill、Kill!!!


最近のCNは馬場にも牛2匹付けて攻撃してきます。痛いですww


数的にはこっちが少なかったけどCNもGETと思ってたら


DiddyのChanneが空トンでましたwwレコードで気づいたんだけどねw


一度帰還して再びKOSに行ったんだけどCNに軽く轢き殺されてEND人減ってたしReg中だったから仕方ないか


ちょっと休憩してたらRoCにURS7との報告。またみんな集まってRoCへ行くと


URS見当たらないなと思ってたら後ろからINC!!こういう所も上手いよねURS


編成が馬軍団になってて元々のURSに戻った気がした。ってか懐かしかったw


2戦したけどどっちも完敗。URSに苦手意識でもあるのかなHWZはw


結構殺せそうな場面もあったけど、後ちょっとが足りない気がするそんなSB的一日でした
02 : 07 : 10 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 18 ( Mon )
みなさん盆休みはどうやって過ごしましたか?


私は実家に居るので兄弟や甥っ子達が全員集合!8時じゃないのに全員集合!


どうも僕です。


盆の間はSBする暇も無く甥っ子達の世話や兄弟達と呑んでグダグダしていました。


が、


今日やっと解禁になり早速INすると、Loss3が資金狩りしてるので混ぜてもらうことに。


俺のCharは殆どLv的には出来上がっているんでLoss3が作ってるWizでIn。


まだR3ですることも無いので裏で生産しながら、PSPでモンハンしてましたw


Loss3には悪いと思いながらも俺も負けずに狩りしてるから^^


と、あほな事を思っていると、Loss3AFKで仕方なく当然ながらモンハンやめてSBに集中w


ちょっとすると俺も飯の為にSumで呼ばれてAFK、みんなでAFK( ; ゚Д゚)


案の定、戻ると死体と化していましたが、死んでるのは俺だけのようですww


やれやれ、と思い狩場に戻ろうとするとLoss3たちのHPが見る見るうちに減ってEND


まぁこりゃ仕方ないわなと諦め、用事の為にまたもやAFK


(なんかまともにSBやってないなw)


夜になると人も増えだしどっかにRaidに行ってる様子


LockでINするもなんかINVENTORY開きませんwwRelogしても症状変わらずOTZ


馬場で合流することに、DooVooで遊ぶらしくて行ってみるとURS、CN OnTrack


CNはURSに食われたみたいなんでそのままURSにアタック!


戦闘中に某URSの人が『CNきたああああああ』って叫んでたので急遽CNにシフトチェンジ


対CNには結構うまく動けてた気がするHWZメン


一人ずつ確実に落としていきあらかた片付いたので南に移動し休憩


URSもまだ生存してたので、再びURSにアタック!


一人二人落とすもその後の動きが悪く逆転負けOTZ復帰早いわ。。。。


ALOHAでリグして再度DooVooへCN1G居たのでアタック。TOLの辺は危険なので南に移動しながら攻撃していくと


あれ!?


南東の隅っこで牛が一匹、二匹、三匹、四匹。。。。more lol


こんなところに牛丼御一行がww結局CN2Gいたっぽ。


URSが参戦するも結局CN2GにやられたHWZ


タゲ出すとき名前と職業言った方が分かりやすいと思った。特にCN名前似てるしw

01 : 29 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008 / 08 / 11 ( Mon )
今日じゃないけど、昨日戦争行って来ました。


SkilledTrainerの南西のMMNationの町です。とりあえずLockで行くもHWZ人居ませんorz


(´<_`  ) 流石だよHWZ


てなわけでURS隊にお邪魔しました~


ScreenShot08102008_11_21_21.jpg


このままURSに乳体(ぉ


ってな訳にもいかずw敵さんを待つも1G位OTこっち3G位


AFKっぽいKeisuke3に戦争始まるよ~って声掛けるといらっしゃいましたww


URS隊はすでにFG、HWZで組もうかとも思ったけど2人じゃあねぇ。。。。


悩んだ挙句、URS隊抜けてSco出した。索敵しようと思ったら、別グループのNMに


Spire回ってるからSneakerいらないから^^


アボーン(´・ェ・`)確かにねwwwってことで今度はPriで降臨。


ScreenShot08102008_14_31_59.jpg


Loss3の使ってないPriでグループに貢献するも、PreのAoE、FruyのStormCallingでうちのPC悲鳴


あげてますwまじで勘弁して下さい。OTZ


このGrp結局Pri4人になったのでLockにChange


ScreenShot08102008_15_30_39.jpg


なんだかんだで4時間の戦争に勝利し街Get~!!


てか、Skilled街いらねーだろw


と心の中で叫びながら、本当に戦争疲れるわ。と思った一日でした。










13 : 20 : 35 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 08 ( Fri )
えー・・・おはようございますwww


最近、みんなのピークタイムにAFKが多くてGvGやってない気がする。夕方Lagがひどくて


あーやってらんね( ・_ゝ・)ツマンネ


って思ってたらNewSonがIRCにINC


ラグひどくて出来ないよ~って言ったらじゃあ歌でも聴こうぜ!!ってK-POP何個か見ながら





左側の娘可愛いねって言ったらNewSon曰く


俺の嫁wwww


らしいw全然聞いたこと無かったけどK-POP意外と良いことに気づいた今日この頃


そんなこんなで馬鹿話しつつ暇を潰してたら、このBlogの翻訳機能をNewSonに確認してみる


(俺)韓国語あるからそれで見てみて~!(newson)あいよー


ちゃんと意味通じる?(newson)ちょー適当な翻訳だなw


OTZ


Excite翻訳だめだそうです。


で、NewSonAFKするんで俺もちょっとお出かけ~


19時頃に帰宅するもそのまま深い眠りにw起きたら4時半ww


と、まぁこんな感じで一日が過ぎていきました。
05 : 10 : 02 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 06 ( Wed )
おいらの英語力

NorIさんは、大統領と石油王の会話を同時通訳できるほどの 英語力です


09 : 07 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 04 ( Mon )
日曜日は人が居ませんたらーこんなときはみんなマッタリと好き勝手にやりたい放題ですっていってもやること無いのでEliteMA巡りしてました。


Eliteって結構低確率らしく前に砂漠に行ったときは結構取れたんだけど今回の釣果は0


八つ当たりでAelfHuntとPvPするも負けるし、、、ちょっと俺弱すぎww


ってことでScoutの調整してたらTrainerCityでURS、HBがOnTrack


ちょうどSkilledTrainerの下がHZだったのでGvGやってる様子見に行こう~っと思ったら


ScreenShot08032008_22_57_02.jpg


終わってましたorz


今回はNao3居ないみたいだったのでHWZも犯ってみたかったのですが人が居無すぎww


URSは8割のNao3と2割のオッパイとオッサーンで出来てるってバッチャが言ってた(メ・ん・)


ポニョポニョ~ン


00 : 46 : 38 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 03 ( Sun )
さてさて、新構成で出撃HWZ


手始めにGuardに行くとCNが2G位


牛濁で、INCした瞬間に呑まれて半壊!?もうね、吉野家行きたく無くなるぐらい牛がウザイ


再びGuard行くとCN4しか居ないのでRoCへ~


URSOnTrack!!!


さぁ~盛り上がってまいりました!!!


向こうは1Gくらいかな、INCした時Pstaだったのは内緒wwとりあえずAE蒔きつつタゲにDD


それでもやっぱりHealer落とされ全壊


リベンジ行くもいいとこ無しで、でも良くなった所もあるらしい


このままじゃダメだとメンテ後に反省会&緊急会議


色々意見出たけど、良くなりそうな感じはする。


HWZ色が出せるように、オリジナリティのあるGRPになればいいなと


結果は後からついてくるさ~←適当


PS。早く帰る家が欲しいのでみんなで頑張ろうww












01 : 55 : 39 | SB | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 08 / 01 ( Fri )
Link貼る許可貰う為にIRCでURL晒したら


22:27 (Trince_win) すぽんじぼぶ!!!!
22:27 (aka0) ブログ!
22:27 (loss) あめりかんだな
22:27 (Trince_win) すきなんだよ
22:28 (Trince_win) スポンジボブw
22:28 (corom) ww
22:28 (yukinko_) いきなりSB関係ないww
22:28 (Trince_win) だなw
22:28 (corom) まあねえええwww
22:28 (Line) いきなり書くことないとはw
22:28 (yukinko_) 先行き不安ww
22:29 (corom) OTZ
22:29 (aka0) 不安だ
22:30 (corom) まあ最初はね^^^
22:32 (corom) ボブうまく書けてない?w
22:33 (Trince_win) wwwwww
22:33 (Trince_win) よくかけてるが
22:33 (corom) マウスで書いたにしては上出来だと思うww
22:33 (Trince_win) w
22:33 (Trince_win) SBとは関係なしw
22:33 (corom) YES!!!
22:33 (Trince_win) w
22:34 (loss) むしろぼぶ日記
22:34 (Trince_win) はは


凄い言われようですOTZ

ボブ日記じゃねえええヽ(`Д´)ノ


気を取り直して23:00に出撃HWZ

久しぶりのLockに緊張しまくり

ScreenShot08012008_23_08_06.jpg

でもLockの装備をまじまじ(本気本気)と見て見ると


ScreenShot08012008_22_15_38.jpg

ヘルメットのつばに何か刺さってません??


そんな、ふとした日常の疑問を抱きながらRoCへ出撃!!


ゲート出たあたりで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)メンテとかwww




23 : 32 : 40 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 01 ( Fri )
Warning!!!

書くこと無いんでちょっとボブを書いてみます





こんなもんやろ~www


02 : 42 : 21 | 絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
