-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 09 / 13 ( Sat )
馬場1じゃ役に立たないと思う今日この頃


どうもcorom_CNです


打たれ弱いうちの馬場じゃあSK食らうときついです。CON馬場に紛れ込んで初めて力を発揮するわけですが


流石に今日は1時間で4ENDしてしまい凹んでます。


相手が2G以上とかいるとやる事がStun解除とChantそれと体を張って的になるくらいですwww


やっぱ3馬場居ないとダメだなと思う、、、、


上手い馬場使いの人は1人でもやっていけると思うのですが最近CNのSK精度が高く


しかもDPS高いの居るから近寄れません。CON馬場でも長時間お邪魔できない状態になってると思います。


ってことで1馬場の時はもっと動き方を考えねば。それじゃアデュー!!

00 : 22 : 21 | SB | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008 / 09 / 11 ( Thu )
久しぶりのSB&日記更新です。一週間も放置してたのかw


どうもCoromです


リアルが忙しくて!?前ほどPOP出来ないんですが(特に22~24時まで)頑張っていくんだぜ!


ってことで今日は前半は割愛させて頂いて、つかAFKしてたから御免なさいorz


AFKから戻ると馬場でPOPとの御達しが。久しぶりの馬場に胸が躍っています


RFSからSum貰って行ってみるとどうもROCらしい。目の前にはCNが広がって、、アァーーーー


速攻味方探して逃げました。( ;谷)CNも大分減ってたみたいで気を取り直してオリャオリャっと


片付けて回収してるとKOMオントラック!!KOMって何処か知りませんでしたがJPらしいです。失礼!


FighterRouge大目のGで結構SK痛かったけど難なくGET!


で、また回収休憩してたらURSオントラック!!でも5人っぽい。


馬HUNTが凄い勢いでINCしたのでSK、その間にNao3にPB入れて邪魔してた(お帰りNao3(*´∀`)

ScreenShot09102008_23_50_20.jpg
Pri追ってると追随するPre。う~んこれはCruと中の人同じなんかなっと思いながらPriGet


回収休憩、してるとリベンジCNがINC。SK喰らって回復間に合わずDEAD、Healerの皆さん御免なさい


正直集中力切れてて動きが適当になってましたorz


結局CNに飲まれたんでRegそしてROCへ


するとまたKOMオントラックMobに絡まれてたんですかさず突撃~!


Pri、Assa落としたところでメンテOTZガクソ


短い時間だったけどとても充実したGvGでしたAll by the play thank you. :3
01 : 02 : 44 | SB | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2008 / 09 / 03 ( Wed )
なんか段々年をとる事に苦痛と不安を感じます>:3


どうもCoromです


最近は人が少ないので一人でお出掛けすることが多いのですが、どのキャラで行っても


殺されますOTZ


俺ってこんなに下手糞だったのかと痛感しています、改めて1:1の難しさを知りもう少し


キャラの研究と開発に勤しもうかと思案中:p


誰か私に俺TUEEEEEEEEEEキャラ下さいw


( ・ g・)うそーん

00 : 18 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
