-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 10 / 28 ( Tue )
1000HIT有り難う御座います



もちろんSBはやってるわけですが日記は中々書けていません。頭では走ってるのに足がついて来ないオサーンと同じです


どうもcoromです


先週のネタですが、、、、


19:54 (hwz_corom) 露cらいd
19:55 (loss_hwz) ロシアに攻め込むとはやるね
19:55 (hwz_corom) まあね(ノ´∀`*)
19:56 (loss_hwz) じゃあ俺はうんkしてくる
19:56 (hwz_corom) プーチン撲殺してくる
19:57 (loss_hwz) プーチンってあだ名みたいな名前だよね
19:58 (hwz_corom) だねw
19:58 (hwz_corom) Raid空1
19:58 (loss_hwz) 子供育てて狂うー
19:59 (hwz_corom) kるってらw
19:59 (hwz_akira) おいらも子供育てたい!w
19:59 (loss_hwz) うへへへみrくのじかんでちゅよぉぉぉぉぉぉ
19:59 (hwz_akira) www
19:59 (hwz_corom) キモイwwww
19:59 (hwz_corom) IRCログ取ったからさらしとくね^^
20:00 (loss_hwz) きゃああああ


どうもHWZにはお下品で変態な人がいるようですヽ(;´Д`)ノ


あ、ごめんLOSS3名前晒すつもりじゃなかったのに


あ、ここでもLOSS3の名前が!!あ、あ、あ、あ、


どうしていいかワカンネwwwLOSS3ボスケテ・゚・(つД`)・゚・


まぁ小ネタこんくらいにしてうん○する時間短いよってのが突っ込みたかっただけれす(*´∀`)


SBはというと殆ど相手がCNと化しています。しかも22:00前後には街にたむろしに来ます。


どんだけ暇なんだと、、、、人に好かれるのは悪い気はしないけどCNだけは勘弁して下さいorz


『今日のイイ言葉』


「あの時戦わざるを得なかった! 殺さざるを得なかった!!
 苦しみに耐え抜いた人間が、武器を取るのを悪と呼ぶなら、磐石の汚名でも、あえて受けよう!!」
 
                                               [アナベル・ガトー]

ガトーはまさに漢!


兄の嫁が来てもパンツ一枚な俺も漢!!

18 : 47 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008 / 10 / 24 ( Fri )
株価一時8000円台切ったとか、大丈夫かねぇ

どうもCoromです


今日昼間にCNvsその他で戦争があったそうです。CN嫌われるのは当たり前だけど多過ぎワラタww


8.jpg


自ら蒔いた種なのでしっかりみんなで刈り取りましょうwww


でもこれだけNAが多いとは思ってなかった。ピークタイムがみんな同じだともっと楽しめそうなのにな


とりあえず皆様お疲れ様でした( ^▽^)
19 : 30 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 22 ( Wed )
SEAMOのContinueはやばいw歌詞が超イイ(・∀・)


どうもCOROMです。SEAMO風にしてみました。


やっぱGvGは楽しい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ適度の数のCNでもそこそこ楽しめますw

ScreenShot10222008_19_33_33.jpg

なんか投げDwaが流行ってんのかな( ;谷)


二戦目


ScreenShot10222008_19_36_12.jpg


Pri1を撃破すると蜘蛛の子を散らすように逃げ去りましたが追いかけKill


ScreenShot10222008_19_37_07.jpg

牛をエノキで撲殺しました^^






























ハイ(-Д-)ウソ~です


最近のHWZはURSの影響か良い所が増えた気がします。また色々考えるようになったかなぁ


一番良いのは意見を言い合って実行してみる。


一番悪いのは人任せ。声出さない。


もっと自分を出して欲しいです○


『今日のいい言葉』


負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね

どんな夢でもかなえる魔法 それは続ける事

                 作詞:Naoki Takada


人間リセットして始めからって出来ないけどコンテニューは何回でも出来るんだよね


諦めずにやれ!この禿!ヽ(`Д´)ノ












19 : 57 : 54 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 18 ( Sat )
最近まだ暑いっすね~日中27~5℃とかもう10月も終わろうかってのにw


どうもCoromれす


HWZに大きな変化がありました。見て下さいこれ↓


ScreenShot10172008_20_41_17.jpg


そうです。URSとHWZの統合ネーション力餅誕生です!!!


名前の由来はしりませんwタグはTri3が作りました天才


これがまた大好評でチューリップだ、タグの呪いだと散々な言われようですw


個人的には白と黄色を基調とした色合いは好きです。なぜかって?暖かい感じがするからw


でもってさっそくネーションできたんでDooVoo占拠しに行こうとURSからお誘いがありDooVooへ


ScreenShot10172008_23_41_51.jpg


SSには載ってないけどHBやらGWやらCNやらその他諸々で祭り状態!!!


CNとか最終的に4~5Gおったらしいw敵が多いのは楽しいけど程々にお願いします!!


それと、Hirohi3の実弟Nobu3がWoWからSBに金銭トレードされたとかされないとかw


まだまだ分からない事だらけだと思いますがじっくりSBを楽しんでくださいね絵文字名を入力してください


Welcome SB we have the death and welcome you. >:3


『今日の良い言葉』


敵艦より入電。地球艦隊につぐ、ただちに降伏せよ。返信はどうしますか?

バカめと言ってやれ。

は?

バカめだ!

こちら地球司令船225号、バカめ、どうぞ。
 
[乗組員]
[沖田十三]
宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト 1話


何か笑えたw






12 : 57 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 10 / 16 ( Thu )
最近Mixiなるものに誘って頂いたのですがマイミク増えませんww


どうもCoromです


SBの方は中々の出席率ですがBlogは眠くなるので中々書くチャンスが無いというのが現実です。


なんとなくSBのConfigをMAXにしてみんなとSSを取ってみました。Recodeですけどねー


最初はTri3


ScreenShot10152008_23_10_05.jpg


なんか外人版保毛尾田保毛男っぽい←古っww


続いてOzma3


ScreenShot10152008_23_09_00.jpg


やけに目が爛々としてるのが気になるw


次はKSK3


ScreenShot10152008_23_10_25.jpg


俺でか過ぎて今一KSK3のインパクトが無いw


次はYuki3


ScreenShot10152008_23_11_01.jpg


これも今一だなぁ、


最後にLoss3


ScreenShot10152008_23_12_02.jpg

・・・・・・・・・・何か色々な意味でごめんLoss3wwww


一部出てないGuildMenは死んだか居ないかまだ着てないかなのでまぁあれです


空気んでください^^


『今日の良い言葉』


『何かのせいではなく、何かのために死にたいものだな。』
…エンター・ザ・マトリックス


SBでは死ねません!!
12 : 01 : 43 | SB | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 10 / 13 ( Mon )
火曜日が凄く憂鬱です。なぜかって?連休が終わるからじゃありません。会社で定期面談つーか社長並びに役員どもとお話しないといけないからです。プレッシャー


どうもCoromです


連休一日目~二日目はSB三昧。出張だったのに急遽1週間でとんぼ返り、、、そして、、、貪る様にSB!!


まぁこんなことや


ScreenShot10112008_12_46_38.jpg


あんなこと


ScreenShot10112008_23_54_12.jpg


そんなことや

ScreenShot10122008_19_01_12.jpg


どんなこと


ScreenShot10122008_23_54_15.jpg


などやって過ごしてました。


狩用のDruもLvが上がりR6に!INT40も出たんで次はMageLockでも作る予定~にゅふふ~


時間と睡魔に勝てればね!


『今日の良い言葉』


『君は悪から善を作るべきだ」…ロバート・P・ウォーレン


↑どうやって?w
00 : 44 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2008 / 10 / 02 ( Thu )
『今日の良い言葉』


『人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、思いやりを持つこと、
値打ちのある人間、意味のある人間になること、自分が生きたことで、
なんらかの違いを作り出すことだと思う』byレオ・ロステン


惚れた!


レオは良いこと言うなぁと感心しました(*´∀`)
17 : 35 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 02 ( Thu )
パトラッシュ、僕はなんだか疲れちゃったよ。すごく眠いんだ


どうもCoromです


ほんと最近眠くて18時位に一度仮眠そして20時に起床そんな生活をしてるけれど昨日は久しぶりのSB


早速INしてみるとKSK3と大物ルーキーのSAX3がBankで暇そうにしてたので『どっか行こう』と誘い


雪国へ~(by吉幾三)HZに行くと5CNがonTrackこっちは2レンジャーまぁ行っちゃえーって事で


DruとScoとTempにあっさり撃沈w


気を取り直してAloha近くの狩場にパトロールへ。HBやらCNやらがonTrackするも逃げられちゃって


仕方ないのでまったり狩りをする事に。そんなこんなでSax3ein3が合流、すると近くでSDRタグ7が


狩りをしてるらしい!これは行かねばと思い偵察に行くとDwaPre2匹がR6,7であとは子供。


こっちもR5~7なので突撃開始!!!泥以外は殺せたっぽいけどこちらも被害あり、するとHBが再び


onTrack6か7くらい。流石にHealer居ないので偽LossPri出して合流、HBに向かうも逃げてるっぽ


子供らしいの2~3殺してKSK3が落ち入れ替わりにYuki3登場。


雪国平和になったのでToOに行くとNA9OnTrackこっち3人ww


ScreenShot10012008_22_14_44.jpg



そして再び吉幾三登場!!!



適当にPullして3人殺して残りのところに行くと中々死なない、変だなと思ったら2Pri1Dru1Senti


Scoと泥がちょっかい掛けて来るだけで戦わないので町にもどりDooVooへ。


Yuki3Dru俺もDruSax3馬場で行ってみるとCNてんこ盛りw


ScreenShot10012008_23_02_55.jpg



Pullする練習してるとGWが大量に来たんで紛れてCN殺すことにw


ScreenShot10012008_23_35_10.jpg


どさくさに紛れてGWにも攻撃!!おもしれーwwとか思ってるとメンテ来たんで終了~



最後まで付き合ってくれたSax3ありxxx!!Sax3も馬Dru作りなさい^^


あと、意外とYuki3が上手いと思った(ボソッ


寝る前に某匿名掲示板みてるとこんな事が書いてました


『長くSBをやってきていろんな時代を見てきましたが、今のSBの現状はプレイヤー間のギルドの移籍とかの問題があると思うけど、
あまりにも なあなあ になってると思います。

最近の出来事はHWZの防衛戦ですね。刺激を求めて、大規模、中規模warをやりたいからいろんなギルドが手を組み、
倍近い数で圧倒する。 数の問題は全然OKなのですが、なんていうか皆お友達的でなんだか嫌だな。

sberのblog見るとわかりますが、hwz 防衛おめでとう の内容ですよ。
ヘイトがあってのshadowbaneじゃなかったのかな? と思います。』


『言いたいことはわかるけど
そんでも今の状況はある程度必然性があると思うよ。
中華とかいろんな理由があるけど一番大きいのはjpが戦争や鉱山に出れないせいで鯖の勢力争いにほとんど関われないことかな。
jpギルド間に利権争いやテリトリー意識が生まれないせいで恨みやhateが育たないんだよね。
やることって言ったらpvpとgvgとキャラ作りしかないじゃん。むしろそのためのゲームになってる。
SBが長いこと続いてるのも大きな原因。昔を思うとなんであんなことでいがみ合ってたのかとか思ってしまう。
悪役を買って出るjpもそれなりにいたよな。そういうのみんな消えて残ったのは大人になった印象。
今残ってるのはSBのpvpやgvgが純粋に好きなやつか惰性ばっかだろ。殺伐となれないのも無理はないと思う。一言で言えば時代が変わった。

HWZの件に関してはお友達感覚はもちろんあるんだろうけど、なんつってもjpギルドなんか鯖全体から見たら弱小もいいところだからな。
防衛参加したギルドの中にはbc撃たれたら援軍頼みたい感じの外交的な理由で来たやつらも居ただろう。
あとHWZつぶれたらつまらないからとか。弱小同士の互助会みたいな感じか。まー行ってないから知らないけど。

個人的には良いpvできてれば楽しいからいいんだけどおまいらが感じてる不満もわからなくない。
で面白い動きがあれば乗っかりたいけど特にアイデアは無い。
とりあえず一つだけ確かに言えるのはこんなんでも末期R鯖よりは二千倍楽しい。』


これ見てふと気づいた。俺は誰に対しても何処のGuildに対してもHate持ってないし、居れば殺す


みたいな感じでこのゲームをやってるんだけど、確かに昔と比べると変わったなぁと思う。


スポーツPvP寄りになって来てるんかな?みんなはどう思ってるんだろ?


あと、レスした人勝手にコピペしてスマソOTZ






17 : 24 : 06 | SB | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 10 / 01 ( Wed )
日記サボりすぎ


どうもCoromです。


いや、サボってたわけじゃなくて例の出張行ってたわけで、、、そうサボりじゃ無いです^^;


今日久しぶりにSBやってみたんだけどNation微妙に変わってるところとか勢力拡大した所とか


あって、SB界も日々動いているんだと改めて感心しましたw


所でHWZにBC頂いたそうで戦争出たかったなぁ↓他のSberの皆様のBlogで知ったわけですが


防衛側は多いほうが攻めるほうは面白いと思う私的見解なわけですが皆さんはどうでしょうか?


どっちにしてもHWZ防衛お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


で、今週また出張でいつ戻るか不明ですw一ヶ月は間違い無いのですがそれ以降は未定って感じで


まぁ年内いっぱいは出張漬けらしいですorz今日か明日くらいにIRC顔出し増す。


『今日の良い言葉』


『愛することができない男は、せめてお世辞の言い方くらいは身につけておいた方がいい。』byゲーテ


だそうですよ!世の男性諸君!!!
06 : 35 : 17 | SB | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
