スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 08 / 18 ( Mon )
みなさん盆休みはどうやって過ごしましたか?


私は実家に居るので兄弟や甥っ子達が全員集合!8時じゃないのに全員集合!


どうも僕です。


盆の間はSBする暇も無く甥っ子達の世話や兄弟達と呑んでグダグダしていました。


が、


今日やっと解禁になり早速INすると、Loss3が資金狩りしてるので混ぜてもらうことに。


俺のCharは殆どLv的には出来上がっているんでLoss3が作ってるWizでIn。


まだR3ですることも無いので裏で生産しながら、PSPでモンハンしてましたw


Loss3には悪いと思いながらも俺も負けずに狩りしてるから^^


と、あほな事を思っていると、Loss3AFKで仕方なく当然ながらモンハンやめてSBに集中w


ちょっとすると俺も飯の為にSumで呼ばれてAFK、みんなでAFK( ; ゚Д゚)


案の定、戻ると死体と化していましたが、死んでるのは俺だけのようですww


やれやれ、と思い狩場に戻ろうとするとLoss3たちのHPが見る見るうちに減ってEND


まぁこりゃ仕方ないわなと諦め、用事の為にまたもやAFK


(なんかまともにSBやってないなw)


夜になると人も増えだしどっかにRaidに行ってる様子


LockでINするもなんかINVENTORY開きませんwwRelogしても症状変わらずOTZ


馬場で合流することに、DooVooで遊ぶらしくて行ってみるとURS、CN OnTrack


CNはURSに食われたみたいなんでそのままURSにアタック!


戦闘中に某URSの人が『CNきたああああああ』って叫んでたので急遽CNにシフトチェンジ


対CNには結構うまく動けてた気がするHWZメン


一人ずつ確実に落としていきあらかた片付いたので南に移動し休憩


URSもまだ生存してたので、再びURSにアタック!


一人二人落とすもその後の動きが悪く逆転負けOTZ復帰早いわ。。。。


ALOHAでリグして再度DooVooへCN1G居たのでアタック。TOLの辺は危険なので南に移動しながら攻撃していくと


あれ!?


南東の隅っこで牛が一匹、二匹、三匹、四匹。。。。more lol


こんなところに牛丼御一行がww結局CN2Gいたっぽ。


URSが参戦するも結局CN2GにやられたHWZ


タゲ出すとき名前と職業言った方が分かりやすいと思った。特にCN名前似てるしw

スポンサーサイト
01 : 29 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

wwwwwwwwwww
by: ゆきんこ * 2008/08/19 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>:3
むふう
by: l○ss * 2008/08/19 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゚⊇゚)
by: corom * 2008/08/19 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/10-73ee2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
