スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 08 / 19 ( Tue )
最近、一日中ずっと眠くて眠くて仕方が無い。体がどっか悪いのかな?


どうもチャラ男です。


いや、チャラくは無いんだけどCharaは好きです。CHARはダンデイな気がします。


↑面白く無いからwww


SBの方は最近やる事が無く、何すっかなーって思ってたらオーストラリアンなHellが


Zomg Corom lolってオイwww


OTZの間違いじゃないかと思いつつ


C『Miniと一緒に来たの?』


H『うん』


どうやらS鯖からこっちに移住してきたっぽいです。MiniもHellも昔一緒にPK行ってたOppai友達です


Miniはマレーシアンなので俺のなんちゃって英語が通じるのですが、オーストラリアンなHellは


『は?何言ってんの?』


ってな感じで騙されてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、そんな仲なのですること無いしPL手伝ってあげる事に。


場所はいつものPlaySpot!一時間掛からない位でサクッとR4に


自分から誘っといて( ゚Д゚)マンドクセーって思ってたらRaidの召集が!


『Raid行くからまたね』っていったつもりなのに帰ってきた返事が


は?


また通じてねーのかよwwwすこしは空気嫁ww


と思いながらも


『私Raid行くまたね』と言うと


『oh ok pl ty :p』


空気の読めないHellと別れてRaidGrpに合流


RoCに行くとHB?QP?なんかその辺の人がOT!!!


Trackしつつ追うもなかなか遭遇しない。どうも逃げてる様子。


それでもこっちは馬馬場なので程なく最後尾にINC、サクッと頂き二人くらい取りこぼしたけどまぁ勝利。


RoCは平和になったのでGuardへCN退治に、ネーションとHBとCNでやってる様子


間に合うかなって思ったけど、CNにみんな食べられたっぽ。TrackにはCNが10か11位


INCしたら休憩中だったらしく牛どもがStamPotで回復してたww


それでもお構いなくKill、Kill、Kill!!!


最近のCNは馬場にも牛2匹付けて攻撃してきます。痛いですww


数的にはこっちが少なかったけどCNもGETと思ってたら


DiddyのChanneが空トンでましたwwレコードで気づいたんだけどねw


一度帰還して再びKOSに行ったんだけどCNに軽く轢き殺されてEND人減ってたしReg中だったから仕方ないか


ちょっと休憩してたらRoCにURS7との報告。またみんな集まってRoCへ行くと


URS見当たらないなと思ってたら後ろからINC!!こういう所も上手いよねURS


編成が馬軍団になってて元々のURSに戻った気がした。ってか懐かしかったw


2戦したけどどっちも完敗。URSに苦手意識でもあるのかなHWZはw


結構殺せそうな場面もあったけど、後ちょっとが足りない気がするそんなSB的一日でした
スポンサーサイト
02 : 07 : 10 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/11-2e46f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
