スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 08 / 21 ( Thu )
友達が送ってきたゴーヤを食べました。相変わらず苦くて正直、これ食いもんじゃないだろww


と思ったあの遠い夏の思い出


どうもcoromです顔文字


最近のSBLifeは、PLから始まりRaidに終わるというパターンになってきています。昔はBlogの為に


ネタ作りとかしてましたが、SBはネタを作れるほど甘くは無いようですorz


ただHWZには超核弾頭的天然呆けを披露してくれる方が居ますので毎日楽しいわけですw


今回はログを取って無かったので会話の内容を適当にまとめて書いてみます。


それは、夏の暑い日差しの余熱が残るある晩に起りました


『撃ち落とし取ってる?』


『取ってないよー』


『bow110%Archery95%で取れるから取っといたほうが良いよ』


『Trainしてくるー』


その間にRaidも始まりCNと一戦終わった頃


『撃ち落しとれない』

『GroundShotってない?』


『パワーの上のほうにあるよー』


『あ、あったー』


みんなが安堵したのも束の間


『打ち落としって書いてあるのかと思ったw』


ちょwwそりゃねーわwwどんだけ日本に親切設計になってるんだよw


でもずっと知らないで居るより知ることで強くなれるならOKだよね(*´∀`)アハ


ScreenShot08202008_22_34_06.jpg


これはCN戦、この時は難なく殲滅


しかし!!!


このあと獲物を探してる間にCNがALOHAにやってきました。すぐ近くのOPENから進軍するも



ASSA1wwwどっかに引き上げていきました。仕方ないからGuardに行くとCNがOT


不法侵入した挙句AFKCharをRapeしていった仕返しを!と思い進軍するもCN2G位wINCした瞬間


さがれ!祭り開始!


もうね、ファンに追われる有名人の気分。一人、二人と死んでいき殆ど仲間はいない状態のとき


URSがALOHAに来襲wwうはっw来客多すぎww


みんなSDRに集合しURSを排除する準備をする間、俺はセーフからURSを観察。


5人位しか居なかったのかな?東の門から出て行ったので俺もすっかりお帰り頂いたのかと思い


CONC飲んで東門に行ってみると独りでにドアがパカパカ、、、パカパk、、、パカp、、パk、、


URSまだ居るやんwww


速攻家の戸締りをしてTOLで待機。みんなが来たところで東門からアタック~


ScreenShot08202008_23_54_43.jpg


URSは人少なかったから早々にお帰り頂きました。( ^∀^)


時間も無いので、またRoCに行ってみようとAGに集合!そこにHB3が居たのでTri3がどこに行くの?


と聞いてみるとALOHAに行こうかと話してたそうです。


まじ勘弁して下さいwww今日は何処ともすれ違いばっかで結局は戦場がALOHAにw


ってことで事情を話すとROCで遊んでくれる事になりました。


HBは馬場多め、あとDWAWarrXBowもいたかなMeleeダメージ濁な構成でした。


結果的には被0で勝利。まだまだ課題は残ってますがとりあえずSKの精度を上げて逝きましょう~



スポンサーサイト
02 : 54 : 45 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/14-c76e7236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
