-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 10 / 01 ( Wed )
日記サボりすぎ


どうもCoromです。


いや、サボってたわけじゃなくて例の出張行ってたわけで、、、そうサボりじゃ無いです^^;


今日久しぶりにSBやってみたんだけどNation微妙に変わってるところとか勢力拡大した所とか


あって、SB界も日々動いているんだと改めて感心しましたw


所でHWZにBC頂いたそうで戦争出たかったなぁ↓他のSberの皆様のBlogで知ったわけですが


防衛側は多いほうが攻めるほうは面白いと思う私的見解なわけですが皆さんはどうでしょうか?


どっちにしてもHWZ防衛お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


で、今週また出張でいつ戻るか不明ですw一ヶ月は間違い無いのですがそれ以降は未定って感じで


まぁ年内いっぱいは出張漬けらしいですorz今日か明日くらいにIRC顔出し増す。


『今日の良い言葉』


『愛することができない男は、せめてお世辞の言い方くらいは身につけておいた方がいい。』byゲーテ


だそうですよ!世の男性諸君!!!
06 : 35 : 17 | SB | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

v-16おひさしぶり~~~
なんかの間違いだと思うんだけど、
お土産が届いてないです!
by: Trince * 2008/10/01 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっかしいなぁ?
ちゃんとハワイの州知事宛に明太子送ったよv-34
by: corom * 2008/10/01 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年のお歳暮は河豚でお願いします。
by: l○ss * 2008/10/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/23-ac9cb20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
