-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 10 / 28 ( Tue )
1000HIT有り難う御座います



もちろんSBはやってるわけですが日記は中々書けていません。頭では走ってるのに足がついて来ないオサーンと同じです


どうもcoromです


先週のネタですが、、、、


19:54 (hwz_corom) 露cらいd
19:55 (loss_hwz) ロシアに攻め込むとはやるね
19:55 (hwz_corom) まあね(ノ´∀`*)
19:56 (loss_hwz) じゃあ俺はうんkしてくる
19:56 (hwz_corom) プーチン撲殺してくる
19:57 (loss_hwz) プーチンってあだ名みたいな名前だよね
19:58 (hwz_corom) だねw
19:58 (hwz_corom) Raid空1
19:58 (loss_hwz) 子供育てて狂うー
19:59 (hwz_corom) kるってらw
19:59 (hwz_akira) おいらも子供育てたい!w
19:59 (loss_hwz) うへへへみrくのじかんでちゅよぉぉぉぉぉぉ
19:59 (hwz_akira) www
19:59 (hwz_corom) キモイwwww
19:59 (hwz_corom) IRCログ取ったからさらしとくね^^
20:00 (loss_hwz) きゃああああ


どうもHWZにはお下品で変態な人がいるようですヽ(;´Д`)ノ


あ、ごめんLOSS3名前晒すつもりじゃなかったのに


あ、ここでもLOSS3の名前が!!あ、あ、あ、あ、


どうしていいかワカンネwwwLOSS3ボスケテ・゚・(つД`)・゚・


まぁ小ネタこんくらいにしてうん○する時間短いよってのが突っ込みたかっただけれす(*´∀`)


SBはというと殆ど相手がCNと化しています。しかも22:00前後には街にたむろしに来ます。


どんだけ暇なんだと、、、、人に好かれるのは悪い気はしないけどCNだけは勘弁して下さいorz


『今日のイイ言葉』


「あの時戦わざるを得なかった! 殺さざるを得なかった!!
 苦しみに耐え抜いた人間が、武器を取るのを悪と呼ぶなら、磐石の汚名でも、あえて受けよう!!」
 
                                               [アナベル・ガトー]

ガトーはまさに漢!


兄の嫁が来てもパンツ一枚な俺も漢!!

18 : 47 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

キレだよキレ、キレの良さが復帰速度に繋がるのです。:3
by: l○ss * 2008/10/28 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげえ納得>:3
by: corom * 2008/10/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクまだぁー?wwwww
by: akira * 2008/10/30 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/59-3007cba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
