-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 11 / 10 ( Mon )
ミスったああああああああああああああ激しくミスって30分掛けて作ったBlogが消えたしまいました


どうもCoromです


もう同じ記事を書く気力がありません!ってことで小さい秋見つけました


2008111014520000.jpg


会社の近くにある紅葉の木です。そいえば美術館の駐車場で紅葉狩りしてる子もいたなぁ


2008111016590000.jpg


んでもって今日帰る前に取った空、こう言う色合いの空も好きです。秋だなぁ~


『今日の良い言葉』


1おじちゃんはどうして昼間からこんなとこにいるの?
2それはね、仕事クビになっちゃったからだよ。
1おじちゃんはどうして仕事クビになっちゃったの?
2それはね、一時のテンションに身を任せたからだよ。
お嬢ちゃんも若いからって後先考えずに行動しちゃいけないよ。
人生ってのは長いんだから。

1オメーに言われたくねーよ、負け組が。
じゃーなー、まるで駄目なおっさん、略してマ・ダ・オ。

2ふっ… ったく、最近のガキは… 
あれ、おかしいな前が霞んで見えないや…

(中略)

1おじちゃん、しばらく見かけなかったのになんでまた戻って来たの?
2んー?それはねぇ、また仕事クビになっちゃったからだよ。
1なんでクビになっちゃったの?
2んー?それはねぇ、自分の芯を通したからだよ。でも、おじちゃんは少しも落ち込んでないよ。
不器用なりに俺は俺なりにまっすぐ生きようと決めたからね。


1不器用って言葉使えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ、無職が。
じゃーなー、まっすぐ生きても台無しな人生のおっさん、略してマ・ダ・オ。


1[神楽]
2[長谷川]
銀魂 アニメ第16話
19 : 13 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/62-2a548641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
