-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 11 / 13 ( Thu )
みなさん風邪ひいて辛いんです苦しいんです。Blog書くのもエライんです。SBはやりますがw


どうもCoromです


ScreenShot10112008_21_32_57.jpg

なんかSS整理してたら出てきたんで。パッチ後のレジ系はこうなるみたいです。


昨日から風邪引いてて早めに寝てるんですが、R8狩ろうとしてるCNの邪魔を!!!


久しぶりの馬場で出撃。タゲ出ししてなかったけどなんか普通に殺しまくった。1Gとかなら楽勝っぽいね


CNとやっても数でくるんで他と遊びたいんだけど中々居ない、つーかすぐ逃げるorz


リベンジ来るかなと思ったけど来ないし、、、CNと遊ぶの秋田よおおお



『今日の良い言葉』

1と、とっつぁん、何やってんの!?あれどう見ても一般人だろォ!?
2バカヤロウ、奴はグラサンかけてたろ?殺し屋だぁ…。
1ええ!?
2グラサンかけてる奴は十中八九殺し屋だ。
1おめぇもかけてんだろーが。
2お前…これ絶対言うなよォ…。『うたっていいとも』のタモさんいるだろ。あの人も殺し屋だ。
あと世界の黒澤と、マダムジュンコと、ハマショーと、ショットガンの部長刑事もだ…言うなよォ…
1言えねえ!そんなおっさんの馬鹿な妄想!!

(中略)

2おい…静かにしねえか…気が散るだろ…
1ああーっ!あぶねえ!

1とっつぁん!何か轢いた、何か轢いた、今なんか轢いたよ、何か飛んでったよーっ!
2ああ…あれも殺し屋だから…
1嘘つくんじゃねえーっ!!明らかに後付だろ!
3人はみな何かの犠牲の上に生きる殺し屋よ
1オメーは黙ってろ!!
 
1[近藤勲]
2[松平片栗虎]
3[猿飛あやめ]
銀魂 アニメ22話
19 : 22 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

最近早く落ちると思ってたら風邪ひいてたのね。
お大事に<:3
by: l○ss * 2008/11/14 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

有りがトン:3
もう熱下がったから大丈夫
by: corom * 2008/11/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/63-0f788793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
