-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会
2010 / 07 / 26 ( Mon )
どうもcoromですU^q^U

この前近所で花火大会があったので嫁さんと兄貴の嫁+甥っ子3匹で行ってきました。

小さい花火大会にも関わらず人が多いこと(^_^;)
人が密集してるところは無性にイライラします(^O^)とにかく暑い…

ビールがぬるいわ屋台が高いわで若干不機嫌モードへ\(^o^)/

でも嫁さんも子供達も喜んでたので良しとして(笑)花火は綺麗でしたよっと)^o^(

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg
03 : 33 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<松山遠征 | ホーム | なんか久しぶりですが・・・>>
コメント
----

写真の方は奥様ですか?

うちは、先週子供の誕生日で一歳になりました

子供の成長は早いです~

花火は見せたいなぁと、ただ突然の音に凄い驚くので泣いちゃうかも
by: nimo * 2010/07/26 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真は嫁です(笑)確かに0歳の甥っ子は音に驚いて泣いてましたが最初のうちだけでしたよ(^O^)
by: corom * 2010/07/27 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/70-da126653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
