-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 08 / 11 ( Mon )
今日じゃないけど、昨日戦争行って来ました。


SkilledTrainerの南西のMMNationの町です。とりあえずLockで行くもHWZ人居ませんorz


(´<_`  ) 流石だよHWZ


てなわけでURS隊にお邪魔しました~


ScreenShot08102008_11_21_21.jpg


このままURSに乳体(ぉ


ってな訳にもいかずw敵さんを待つも1G位OTこっち3G位


AFKっぽいKeisuke3に戦争始まるよ~って声掛けるといらっしゃいましたww


URS隊はすでにFG、HWZで組もうかとも思ったけど2人じゃあねぇ。。。。


悩んだ挙句、URS隊抜けてSco出した。索敵しようと思ったら、別グループのNMに


Spire回ってるからSneakerいらないから^^


アボーン(´・ェ・`)確かにねwwwってことで今度はPriで降臨。


ScreenShot08102008_14_31_59.jpg


Loss3の使ってないPriでグループに貢献するも、PreのAoE、FruyのStormCallingでうちのPC悲鳴


あげてますwまじで勘弁して下さい。OTZ


このGrp結局Pri4人になったのでLockにChange


ScreenShot08102008_15_30_39.jpg


なんだかんだで4時間の戦争に勝利し街Get~!!


てか、Skilled街いらねーだろw


と心の中で叫びながら、本当に戦争疲れるわ。と思った一日でした。










13 : 20 : 35 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corom1234.blog36.fc2.com/tb.php/9-12ac1177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
