-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 11 / 20 ( Thu )
昨日今日と雪が降るほど寒かったです。しかーし明日頑張れば仕事は3連休


どうもCoromです


最近HWZではSkypeを試験的に導入しています。まぁチャットで話のとは違い実際話すと


今までのイメージが払拭されるくらい他の人のイメージが変わりました


俺的にはHirohi3が一番笑いのオーラが出てた感じがしますwwつかツボに嵌ったwww


ScreenShot11192008_23_32_20.jpg


一方SBはと言うとCNらしき街にCampしにいきました。ここはCNとGuardでキャンプしてたそうで、


しかし、突入して殺してると『あれ、、これって普通にNAぢゃね?』『つかここでFFAしようぜ』とかhwzいい加減すぎるww


みんないい加減飽きてきたみたいでHBにCampに行く事に(*´∀`)


HB人少なかったみたいで、つかGuard多過ぎww


『今日の良い言葉』


19 : 33 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 11 / 16 ( Sun )
風邪ってひき初めと治りかけがやヴぁいね


どうもCoromです


昨日今日とお休みでしたがSBはぼちぼちやりました。つか午前中の鉱山しかやってないがw


最近CNしか相手してない分鉱山が楽しい!!


この日、Forceは鉱山2個くらい保有できたのかな?でも最後の鉱山戦が激しく楽しかった


ScreenShot11162008_14_27_43.jpg


Roc南の鉱山が延長戦に突入しAGはいろんなギルドでテンコ盛りヽ(´ー`)ノ


CNじゃないのがいいよね!!


現地に行くとNation4つで4すくみ!Force、SS、MM、青白タグ、CNっぽいところと


ScreenShot11162008_14_50_44.jpg


どうもForceメンは先っちょがお好きらしいwとかやってると残り10分くらいでForceが均衡を破り突撃!


1Gを撃破して2G目に掛かろうとした時もう何がなんだか、3G+残りでグチャグチャ乱戦状態!


結局SSが鉱山ゲットして終了!うちらは鉱山目的では無かったので楽しい時間を過ごせました(*´∀`)


てか砂漠の緑色タグんところってCNなんかな?


『今日の良い言葉』

幸福を放棄する代わりにプレッシャーから逃げる
―という選択を、彼女はしているのよ。
そう、彼女自身が言っていた通り、それは破滅願望でも自殺願望でもない
―そこにあるのは、只の計算よ
 
[壱原侑子]
アナザーホリック~ランドルト環エアロゾル 第一話 アウターホリック


23 : 52 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 11 / 14 ( Fri )
世の女性達はすでにクリスマスのプレゼントの事で頭が一杯らしいです。


どうもCoromです


日記は明日書こうと思ったけどちょっとショッキングな事があったんで


低INT掘りにOrcに行ってると某ギルド1がOT、WHOして調べるとLv28のVsco


探しに行くのも面倒なので放置していると隣の狩場で狩りしてるではありませんかwww


居たら殺すのは当たり前だとは思うのですが、彼はこう言いました


ScreenShot11142008_19_44_11.jpg



ちょww何言ってんのwこの人はww もちろん殺してあげました(*´∀`)アハハン♪すると


ScreenShot11142008_19_43_17.jpg


理解不能ですヽ(;´Д`)ノ未だにこんなこと言う人が居るんだとびっくり!!


しかもこの人は某JPギルド?つーかネーションのタグを付けていました。


初心者の方なんですかね?w


もともと俺は何処のギルドにも人にもHateとかは無く、居たら殺す!みたいな感じだったのですが


ここのギルドには嫌悪感を覚えました。みんながみんな同じだとは思いませんが、


一人こんな人が居れば他の方も同じと見られて然りだと。


『今日の良い言葉』


落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19
 
[プッチ神父]
ジョジョの奇妙な冒険


20 : 47 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 11 / 13 ( Thu )
みなさん風邪ひいて辛いんです苦しいんです。Blog書くのもエライんです。SBはやりますがw


どうもCoromです


ScreenShot10112008_21_32_57.jpg

なんかSS整理してたら出てきたんで。パッチ後のレジ系はこうなるみたいです。


昨日から風邪引いてて早めに寝てるんですが、R8狩ろうとしてるCNの邪魔を!!!


久しぶりの馬場で出撃。タゲ出ししてなかったけどなんか普通に殺しまくった。1Gとかなら楽勝っぽいね


CNとやっても数でくるんで他と遊びたいんだけど中々居ない、つーかすぐ逃げるorz


リベンジ来るかなと思ったけど来ないし、、、CNと遊ぶの秋田よおおお



『今日の良い言葉』

1と、とっつぁん、何やってんの!?あれどう見ても一般人だろォ!?
2バカヤロウ、奴はグラサンかけてたろ?殺し屋だぁ…。
1ええ!?
2グラサンかけてる奴は十中八九殺し屋だ。
1おめぇもかけてんだろーが。
2お前…これ絶対言うなよォ…。『うたっていいとも』のタモさんいるだろ。あの人も殺し屋だ。
あと世界の黒澤と、マダムジュンコと、ハマショーと、ショットガンの部長刑事もだ…言うなよォ…
1言えねえ!そんなおっさんの馬鹿な妄想!!

(中略)

2おい…静かにしねえか…気が散るだろ…
1ああーっ!あぶねえ!

1とっつぁん!何か轢いた、何か轢いた、今なんか轢いたよ、何か飛んでったよーっ!
2ああ…あれも殺し屋だから…
1嘘つくんじゃねえーっ!!明らかに後付だろ!
3人はみな何かの犠牲の上に生きる殺し屋よ
1オメーは黙ってろ!!
 
1[近藤勲]
2[松平片栗虎]
3[猿飛あやめ]
銀魂 アニメ22話
19 : 22 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 11 / 10 ( Mon )
ミスったああああああああああああああ激しくミスって30分掛けて作ったBlogが消えたしまいました


どうもCoromです


もう同じ記事を書く気力がありません!ってことで小さい秋見つけました


2008111014520000.jpg


会社の近くにある紅葉の木です。そいえば美術館の駐車場で紅葉狩りしてる子もいたなぁ


2008111016590000.jpg


んでもって今日帰る前に取った空、こう言う色合いの空も好きです。秋だなぁ~


『今日の良い言葉』


1おじちゃんはどうして昼間からこんなとこにいるの?
2それはね、仕事クビになっちゃったからだよ。
1おじちゃんはどうして仕事クビになっちゃったの?
2それはね、一時のテンションに身を任せたからだよ。
お嬢ちゃんも若いからって後先考えずに行動しちゃいけないよ。
人生ってのは長いんだから。

1オメーに言われたくねーよ、負け組が。
じゃーなー、まるで駄目なおっさん、略してマ・ダ・オ。

2ふっ… ったく、最近のガキは… 
あれ、おかしいな前が霞んで見えないや…

(中略)

1おじちゃん、しばらく見かけなかったのになんでまた戻って来たの?
2んー?それはねぇ、また仕事クビになっちゃったからだよ。
1なんでクビになっちゃったの?
2んー?それはねぇ、自分の芯を通したからだよ。でも、おじちゃんは少しも落ち込んでないよ。
不器用なりに俺は俺なりにまっすぐ生きようと決めたからね。


1不器用って言葉使えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ、無職が。
じゃーなー、まっすぐ生きても台無しな人生のおっさん、略してマ・ダ・オ。


1[神楽]
2[長谷川]
銀魂 アニメ第16話
19 : 13 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
