-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会
2010 / 07 / 26 ( Mon )
どうもcoromですU^q^U

この前近所で花火大会があったので嫁さんと兄貴の嫁+甥っ子3匹で行ってきました。

小さい花火大会にも関わらず人が多いこと(^_^;)
人が密集してるところは無性にイライラします(^O^)とにかく暑い…

ビールがぬるいわ屋台が高いわで若干不機嫌モードへ\(^o^)/

でも嫁さんも子供達も喜んでたので良しとして(笑)花火は綺麗でしたよっと)^o^(

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg
03 : 33 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんか久しぶりですが・・・
2010 / 07 / 01 ( Thu )
どうもお久しぶりCoromです

最近wowエミュ鯖ばっかりやってるCoromです。

そこで見つけたのがSBエミュなんか懐かしい面子が日記更新してたのでまたSB熱が・・・

でもログインだけ出来たそうで先が楽しみだニヤニヤ

SBがエミュで復活するのはとても喜ばしいことですが

もうひとつ喜ばしいことが・・・















結婚しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00 : 40 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2009 / 01 / 24 ( Sat )
00 : 20 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2008 / 12 / 23 ( Tue )
一ヶ月ぶりの更新ですSBはガンガンやってますがBlogの存在忘れてて昨日Tri3に日記書けと言われ気が付きました。


どうもCoromです


この一ヶ月HWZは構成やらなんやらかんやら変わったのですが、根本的なものが変わってない気がします。


それが良いのか悪いのかは個人の判断によるものですが、私はちょっとどうかなって思います。


私がHWZに始めて入った頃、これといってルールとか決まりは無く(忘れただけかもw


そんな自由なHWZが好きでした。しかし、現状では個人のSkillだけでは如何せんGvGには勝てません


連携、キャラメイク。そう、そんな事より意思の統一がまず先だろうと。。。


一人がやる気出してあぁだこうだ言ってもHWZの耳に念仏です。


他人がどう思ってるかとか私はエスパー伊東じゃないので分かりません。言わないと分からないし聞かないと分かりません。


ではどうするか、それはフォーラムに書いてある事を厳守する。フォーラムで意見を出し合う。


これできないとフォーラムの存在意義さえ皆無だと思いますです。はい


愚痴っぽくなったけどHWZは好きだし元々やれば出来る子の集まりなんで頑張って行きたいです。




19 : 35 : 51 | SB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 11 / 20 ( Thu )
昨日今日と雪が降るほど寒かったです。しかーし明日頑張れば仕事は3連休


どうもCoromです


最近HWZではSkypeを試験的に導入しています。まぁチャットで話のとは違い実際話すと


今までのイメージが払拭されるくらい他の人のイメージが変わりました


俺的にはHirohi3が一番笑いのオーラが出てた感じがしますwwつかツボに嵌ったwww


ScreenShot11192008_23_32_20.jpg


一方SBはと言うとCNらしき街にCampしにいきました。ここはCNとGuardでキャンプしてたそうで、


しかし、突入して殺してると『あれ、、これって普通にNAぢゃね?』『つかここでFFAしようぜ』とかhwzいい加減すぎるww


みんないい加減飽きてきたみたいでHBにCampに行く事に(*´∀`)


HB人少なかったみたいで、つかGuard多過ぎww


『今日の良い言葉』


19 : 33 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
